雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *伊那中央病院での看護師の事務作業補助業務、入院・退院手続き ・各種書類作成(パソコンによる処置伝票等の入力業務他) ・電話対応 ・予約連絡、患者説明案内他 ・看護師からの依頼作業○電子カルテ入力等あり。パソコン操作は必須です。○医事課との連携業務があります。○病棟又は外来での業務になります。(リリーフあり) 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県伊那市小四郎久保1313番地1 |
賃金 | 176,960円〜176,960円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *毎月1日(1月1日含む)は事務処理のため、休日の場合半日程度出勤をお願いする場合があります。*通勤費は距離に応じて支給額を決定します。*年次有給休暇は1か月の条件付採用期間終了後に付与します。*事前連絡の上、履歴書・紹介状・医療事務関係の資格証または 修了証の写し(ある方)を、持参または郵送してください。 到着後、書類選考の上、7日以内に連絡いたします。〈書類送付先〉〒396−8555 伊那市小四郎久保1313−1 伊那中央病院 看護管理室 採用担当あて※内容のお問い合わせ等はハローワークの窓口を通じて |
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